燃え広がるCOJ日記

激しい荒波の中を駆け抜ける。

いつもの更新

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。

カードランキング更新されましたね。

自分が注目する4pカードはタルンカッペですかね。

意外と悪さ出来そうなカードなので活用法でも考えてみたいと思います。

今期はトリガー割りで行ってみようかなと考えており、現在デッキ構築中となっております。

叩き台として構築したデッキがいい感じの勝率を挙げているので、手ごたえは感じています。

イベントも始まるので、イベント用のデッキも作らないといけないなぁ・・・

イベントに関しては酒呑童子が使えそうな気がしてなりません(気のせい)

明日もがんばるぞー。

 

更新は以上です。