燃え広がるCOJ日記

激しい荒波の中を駆け抜ける。

本日の燃え広がり方

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。

全国、燃えたぜ。

8戦3勝という情けない戦績をたたき出し、落ち武者のように逃げ帰ってまいりました。

前日に連勝してなかったらSS3に降格でした・・・あぶないあぶない。

現環境はどうもまだ安定していないのか、色々なデッキと出会う機会があります。

竜デッキとか忍者とか、最近あまり見てなかったデッキと遭遇するようになりましたね。

自分はまだまだ対戦経験が少ないため、プレミが多くあります。

おまけにまだ覚えてないカードなんかもあったりするので、その辺を突かれると弱いです。

この辺りは知識が足りてないです。負けるのも当然やな。

とにかく数をこなせば覚えると思うので、気合入れてCOJや。

せめて燃えないように頑張ろう。

 

本日の更新は以上です。