燃え広がるCOJ日記

激しい荒波の中を駆け抜ける。

2015-01-01から1年間の記事一覧

SS1到達

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。 やーっとSS1ですよ。昇格ですよ。 Aデッキでがっつり勝てたのがよかったですね。 最近はやることが多いせいで無料分を消化して終わりというのが悲しいです。 早く余裕ができないかね、という感じです。 なのでJランクは…

イベント完走

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。 やーっとイベント完走しました。☆200個はつらいなりぃ・・・ がっつり先行タックスを決めてまいりましたが、決められることもありました。 それで有用カードが落ちるとなんともいえない気持ちになります。 今回のイベントは、1…

気合

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。 ようやくイベントデッキが安定の形を取りました。 こいつだ タックスが今回のイベントで活躍を見せているので、投入。 相手の手札を溢れさせるジャンプー&ガブリエル、おまけの闇取引でじゃんじゃんタックスを決めていくデ…

イベント途中経過

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。 イベント、中々豪快な感じですね。 ハエにアレスがぽんぽん飛んできますからね、辛いね。 やっぱ・・・タックス投合タックスが強いのが今回のイベントだと思います。 基本的に珍獣が圧倒的多数でイベント環境を支配しているので…

いつもの更新

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。 カードランキング更新されましたね。 自分が注目する4pカードはタルンカッペですかね。 意外と悪さ出来そうなカードなので活用法でも考えてみたいと思います。 今期はトリガー割りで行ってみようかなと考えており、現在デ…

今日の戦績

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。 全国、それなりに勝てました。やったぜ。 戦績が10戦6勝と微妙に勝ち越し、APが少し増えました。 全国は当たるデッキの偏りが激しかったですね。 珍獣の台頭を体で感じる当たり方をしましたね・・・きつかったです。 代わりにか…

最近の出会い

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。 皆さんはどうですか?AP盛れてますか? 私は勝ったり負けたりで変動がろくにないです。 最近出会うデッキは珍獣が多くなってきましたね。 鎮静剤珍獣から獣珍獣まで様々なスタイルの珍獣が見られました。 まぁ大体負けてるん…

本日の燃え広がり方

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。 全国、燃えたぜ。 8戦3勝という情けない戦績をたたき出し、落ち武者のように逃げ帰ってまいりました。 前日に連勝してなかったらSS3に降格でした・・・あぶないあぶない。 現環境はどうもまだ安定していないのか、色々なデッキ…

本日のCOJ

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。 SS2に昇格いたしました。 やったぜ。多分すぐに降格すると思うんですけれど 意外と勝てるときはすんなりと勝てるもんですね。 前回紹介した黄単デッキから変更して、このような赤黄にしてみました。 いかがでしょうか、こ…

今日のCOJ

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。 6月に入り、カードランキングの更新も迫ってきております。 私としてはこの更新直前のこの時期が一番楽しいときだと思っております。 次のデッキはどんなのにしようだとか、4P帯で使えそうなのは出るか、などと考えるのが楽…

需要のないイベントデッキ公開

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。 イベントを走り終わったついでに公開。多分需要なんてない こちらになります。 こちらのデッキもシンプルな構想で出来ております。 ジョーカーは当然の権利のごとくヘレティックスカーを使用。 見れば分かるとは思いますが「…

書くことがないならデッキを公開すればいいじゃない

2回目の更新となります。 今回は書くことがないので使っているデッキを載せてみようかと思います。 こちらになります。 突っ込みどころが多いですねぇ・・・ さて、このデッキのコンセプト、それはズバリ! 「カンナで殴って、戦火して、ヘレスカ。たまにジャ…

ブログ開設

はじめまして、たぬ吉@ンドゥバです。 友人に進められるままにブログを開設。 COJ歴は4ヶ月程度の養殖うさぎ。 まだまだ初心者の域ではございますが、よろしくお願いします。