燃え広がるCOJ日記

激しい荒波の中を駆け抜ける。

イベント完走

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。

やーっとイベント完走しました。☆200個はつらいなりぃ・・・

がっつり先行タックスを決めてまいりましたが、決められることもありました。

それで有用カードが落ちるとなんともいえない気持ちになります。

今回のイベントは、1戦1戦がすぐに終わるので回すのは楽でございました。

 自殺デッキのほうが早い

 勝率は50%という結果でした。先行でしかろくに勝ててないからね。

まさしく先行ゲーのイベントでした。主にタックス。

次回イベントはどんなのになるんでしょうか。先行ゲーだといいなぁ

 

以上、更新でした。