燃え広がるCOJ日記

激しい荒波の中を駆け抜ける。

本日のCOJ

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。

SS2に昇格いたしました。

f:id:needs:20150603164803j:plain

やったぜ。多分すぐに降格すると思うんですけれど

意外と勝てるときはすんなりと勝てるもんですね。

前回紹介した黄単デッキから変更して、このような赤黄にしてみました。

f:id:needs:20150603165519p:plain

いかがでしょうか、このデッキ。

戦績は14戦9勝となっております。

前回のデッキでは後攻を引いたときが少し弱く感じたので、スパルナ君を導入してみました。

使ってみて意外、結構強いっすね。

序盤の優秀な壁として活躍を見せてくれました。

デビルビルダーはもうたまらん程の活躍っぷりでした。

普通に殴っても強い。おまけに貫通持ち!これは逸材ですねぇ・・・

エンジェルビルダーと合わせれば加護もついて素敵!

殴ればBP8000やで。ほかのやつから殴ればもっと上がるんやで。

楽しいので当分の間レギュラー確定ですわ。

当分の間はこのデッキで全国潜っていきたいと思っております。

 

以上、今回の更新でした。