燃え広がるCOJ日記

激しい荒波の中を駆け抜ける。

今日のCOJ

どうも、たぬ吉@ンドゥバです。

6月に入り、カードランキングの更新も迫ってきております。

私としてはこの更新直前のこの時期が一番楽しいときだと思っております。

次のデッキはどんなのにしようだとか、4P帯で使えそうなのは出るか、などと考えるのが楽しいのです。

今期はムルル、サンエレファントに1Pが付くなど獣珍獣が猛威を振るった期間でありました。

私も全国で獣珍獣と当たることが多く、OC赤象に粉砕されました。

回り始めると止まらないのが珍獣デッキなので、相手の捨て札を見ながらすげえ回ってんなーと思ったときが大体勝敗の分かれ目でした。

おかげで全国で燃え続け、あやうくSS4に転落するかとも思いましたが直後に使い始めたデッキでどうにか現状復帰が行えました。

次回は珍獣デッキでも握ってみましょうかね。

 

今回の更新は以上です。

戦火4P落ちしないかな